スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. スタディコーナーがあるお家
  • 建売紹介

スタディコーナーがあるお家

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市常行に完成した建売住宅のご紹介をさせていただきたいと思います。

こちらの建売住宅は、親子のコミュニケーションがとりやすいお家になっています。

 

リビングの一角にスタディコーナーを設けたことで、子どもの勉強を見守ることができ、分からないことがある時も、すぐに教えてあげることができます。

調べもの学習のためにパソコンを置くのもおススメです。親の目も届くので安心です。スタディコーナーを活用して親子のコミュニケーションがとれそうです。

さらにリビングには、吹き抜けが設けられています。吹き抜けがあることで開放感が生まれ、室内が明るく快適な空間になりますね。

吹き抜けからやわらかい陽が差し込むので、リビングに温かみを感じました。

そして、こちらの建売には収納もたくさんあります。まず、玄関ホールに収納があるので、コート掛けはもちろん、子どもの名札や帽子などを置くことで、朝の身支度もスムーズに行えそうです。

さらに、ファミリークローゼットが1階に設けられており、身じたくのために階段を昇り降りする必要がなく、帰宅後もすぐに着替えられるので便利ですね。

 

大分市常行のこちらの建売住宅は8月21日㈯~8月22日㈰まで、完成見学会を行います。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧に戻る