スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市中判田に建売住宅が完成しました!
  • 建売紹介

大分市中判田に建売住宅が完成しました!

こんにちは、三越商事大分広告部の渡邉です。
今回は大分市中判田に完成した建売住宅をご紹介したいと思います。

こちらのお家は、家事動線の整った水廻り一直線の間取りとなっています。
浴室洗面キッチンと水廻りを一直線にしたことで、移動効率がよくなり、家事負担を軽減できます。
他にも玄関と直結したパントリーがあるので、重たい荷物も帰宅後すぐに収納できて便利です。

リビングの一角に設けた3帖の畳コーナーは小上がりになっているので、腰掛けやすく、使い勝手の良いスペースになっています。

2階の寝室の一角には、ちょっとした書斎を設けています。
窓からの自然光がたっぷり入る明るい書斎となっています。



家事動線を考えた、大分市中判田の建売住宅。
こちらの建売住宅は実際に建物の内観や設備をご見学いただけます。
ご見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

こちらの建売住宅は、即入居可能です。
中判田No.1の建売住宅の学校区は、判田小学校、判田中学校区です。

三越商事大分では他にも大南地区、大分市中戸次に分譲地を造成中です。
三越商事大分の分譲地、建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る