スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. コンセプトハウス登場!Vol.3
  • 建売紹介

コンセプトハウス登場!Vol.3

こんにちは、三越商事大分広告部の渡邉です。
本日は、前回に引き続き、三越商事大分のオリジナリティあふれるコンセプトハウスをご紹介させていただきます。

本日は、「便利なだけじゃない魅せる家」をご紹介したいと思います。
こちらのお家は、家事のしやすさや動線が考えられているだけではなく、ファサードやキッチンなどの見た目にもこだわったお家です。

生活感の出やすいダイニングキッチンにハイドアの収納を設置。

キッチンの背面の扉を開けると棚が現れ、扉を閉めると生活感を隠すことができます。

ダイニング奥に家事室を設けているので、洗濯物を「洗う」「干す」「たたむ」を一ヵ所で完結することができます。
家事作業の場所をまとめることで、無駄な動線をなくし、家事の負担を軽減できます。

キッチン前に設けたヌックスペースは、照明にもこだわり、おしゃれで居心地のいいスペースになっています。

開放的でおしゃれな雰囲気を演出できるスキップフロアは、読書をする癒しの空間になりそうです。

大きな窓から光が差し込む明るいスタディコーナー。コンセントがあるのでパソコン作業や勉強、読書におすすめです。

「魅せる」をコンセプトとして設計されたお家を、大分市稙田にあるLepRiumさんにコーディネートしていただきました。
コーディネートされている家具を実際に購入することも可能です。

こちらの建売住宅は、即入居可能です。
日中や土日以外でもご見学のご相談をさせていただいております。
お盆に帰省予定の方もお気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る