スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市千歳にKAKOIのお家が完成しました!
  • 建売紹介

大分市千歳にKAKOIのお家が完成しました!

こんにちは。広告宣伝部の渡邉です。
今回は、大分市千歳に完成したKAKOIのお家をご紹介したいと思います。

こちらの建売は、モスグリーンの外壁をベースに、木目のデザインをアクセントにした2トーンカラーのおしゃれな外観になっています。


KAKOIとは?
「KAKOI」とはリビングの隣の庭を外壁で囲った空間のことです。
KAKOIの魅力は なんといっても「周囲から見られないという安心感」と「人目を気にせずに空間を使える開放感」です!!!
BBQやグランピングなど、お家時間をさらに楽しみたい方におすすめです。


こちらのお家には、6帖のKAKOIが付いています。
広々とした20帖のLDKと6帖のKAKOIがあるので、お友達を招いてのホームパーティーも楽しめそうです♪
リビングから目が届きやすいKAKOIは、子どもの遊び場にもぴったりです!
家事をしながらKAKOIで遊ぶ子どもを見守ることができます♪

KAKOI以外にもこちらのお家は、使い勝手のよい収納スペースを豊富に備えた建売になっています。
キッチンの横にパントリーを配置しているので、食品や家電を収納しやすく、家事動線のよい間取りになっています。

2階のホールにも収納を配置しているので、季節物の収納におすすめです。
他にも玄関ホールや廊下にも、収納を配置しています。
至る所に収納スペースを設けているので、すっきりとした暮らしができそうです

千歳3区画ANo.2の建売住宅の学校区は、桃園小学校、原川中学校区です。
近くには公園もあり、小学校までも徒歩約10分の位置にあるので、お子様のいるご家庭におすすめです。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る