スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. コンセプトハウス登場!Vol.2
  • 建売紹介

コンセプトハウス登場!Vol.2

こんにちは、三越商事大分広告部の渡邉です。
本日は、前回に引き続き、三越商事大分のオリジナリティあふれるコンセプトハウスをご紹介させていただきます。

前回のブログで「薪ストーブで家族団らん、憩いの家」をご紹介させていただきましたが、
本日は、「ゴルフシミュレーター付き!遊べる家」をご紹介したいと思います。
こちらのお家の魅力は、12.5帖のプレイルームに設置された「ゴルフシミュレーター」です。
近年人気のゴルフを家の中で気軽にお楽しみいただけます。
他にもプロジェクターが設置されているので、ホームシアターを楽しんだりゲームをしたりと幅広くお楽しみいただけます。

2階スペースには、子どもが遊べるアスレチックネットを設置。

ホールに設けた黒板ウォールは、子どもが自由にお絵描き出来る空間です。

子ども部屋には、造作のベッドを置き、まるで秘密基地のような遊び心あふれる部屋になっています。

家全体がまるでアスレチックパークのような空間になっており、
大人も子どもも家にいながら思う存分身体を動かすことができそうです。

こちらの建売住宅は、即入居可能です。
日中や土日以外でもご見学のご相談をさせていただいております。
お盆に帰省予定の方もお気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 

YouTubeでも「ゴルフシミュレーター付き!遊べる家」の魅力をご紹介しています。

ブログ一覧に戻る