スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 三越商事大分の【YouTube】ルームツアー
  • 建売紹介

三越商事大分の【YouTube】ルームツアー

 

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

家にいながら様々なお家を見ることができる”ルームツアー”がYouTubeで人気のコンテンツになっています。

※ルームツアーとは、YouTubeでお家の様子を動画で紹介することをいいます。


三越商事大分でも、【YouTube】チャンネルを開設しており、現在、建売住宅のルームツアーを投稿しております。

弊社のYouTubeチャンネルでは、おすすめポイントなどをわかりやすくご紹介させていただいています。

今回は、営業の松尾が、別府市火売の分譲地に完成した建売住宅をご案内しております。

こちらのお家は、シューズクロークやファミリークローゼットといった便利な収納や雨の日のお洗濯にも嬉しいランドリールームを設けております。

また、動画では建売からの眺めもご紹介しております。

ルームツアー編#006【海を眺められるお家】

別府市火売の分譲地は、県外の方にも人気なので、遠方から大分でお家探しをされている方にもおすすめです。

まずは、YouTubeのルームツアーをご覧いただいてから、現地にお越しいただくとよりイメージがしやすくなると思います。 

家づくりをご検討の方は是非ご覧ください。

撮影時に未完成だった外構も完成しております。

三越商事大分のYouTube、チャンネル登録もお待ちしています♬

チャンネル登録はこちらから


YouTubeでもご紹介中の火売Ⅰ期No.14の建売住宅を、9月20日㈪まで、オープンハウスを行います。

別府市火売の分譲地の街並みも併せてご覧ください。

完成見学会について詳しくはこちら

ブログ一覧に戻る