スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 臼杵市江無田に家事効率がUPするお家が完成しました!
  • 建売紹介

臼杵市江無田に家事効率がUPするお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、臼杵市江無田に完成した暮らしやすさを考えた建売住宅のご紹介をさせていただきます。 

こちらのお家は回遊動線を設けた間取りとなっております。

 回遊動線とは、【家の中に行き止まりがなく、家の中をぐるぐると回れる】動線のことです。

玄関→リビング→脱衣室→玄関と、ぐるぐると回ることができるので、自然と家事効率がよくなります。

キッチンの後ろに広々とした脱衣室があるので、ランドリールームとしても利用できそうです。

写真右の扉を開けるとファミリークローゼットへ繋がっているので、脱衣室で干した洗濯物をそのまま収納することができます。

1階のファミリークローゼットは2か所からアクセスできるので、忙しい朝に家族が集中しても移動がスムーズにでき、とても便利です。

 

「暮らしやすさを考えた家事効率がUPするお家」

2月5日㈯-6日㈰まで見学会を開催いたします。

この機会に是非ご体験ください。

完成見学会はこちらからご予約ください。

 

臼杵市江無田に完成したこちらの建売住宅は、市浜小学校、西中学校区です。

今なら、新学期のスタートに間に合います。

新しいお家で新生活をスタートしませんか?

 

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る