スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 由布市挾間町上市で建売見学会を開催します!
  • 建売紹介

由布市挾間町上市で建売見学会を開催します!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、由布市挾間町上市で、3月5日(土)-6日(日)で建売見学会を開催するお家のご紹介をさせていただきます。

挾間町上市No.7の建売住宅は、玄関横に2帖の土間収納があるので、靴はもちろんのこと、趣味の道具を置いたりすることもできます。

土間収納の魅力は、アウトドア用品やスポーツ用品、園芸グッズなど、室内に持ち込みづらいものも汚れを気にせずに収納できるところです。

他にも防災グッズなどを置いておくことで、いざという時に持ち出ししやすくなっています。

土間収納を抜けると、洗面コーナーを設けています。

今ではどのご家庭も、帰宅後すぐに手洗い・うがいを徹底されているのではないでしょうか?

玄関横に洗面コーナーがあることで、帰宅後にドアノブや照明のスイッチを触ることなく、短い動線で感染対策が可能です。

感染対策の他にも、ガーデニングで汚れた手をすぐに洗い流すことができるのも便利ですね。

家族の集う時間が長いLDKは21.5帖と広々とした開放感のある空間になっています。

リビング階段は、自然と家族が顔を合わせることができる間取りなので、家族のコミュニケーションがとりやすそうです。

2階には3帖のファミリークローゼットを設けており、家族の一年分の洋服やクリスマスツリーなどの行事物もスッキリと収納することができそうです。

各居室にも収納を設けているので、自室に収納することも可能です。

窓を設けていることで、空気の入れ替えができるのがいいですね。

他にも、広々としたバルコニーは、天体観測やおうちキャンプにおススメです。

コロナ禍で外出自粛が多い中、休校などのストレスもおうちキャンプで解消できそうです。

お家キャンプの魅力は何といっても、手軽に始められることです。

日常で手軽にキャンプを味わいたい方や、初めてのキャンプの練習にもいいですね。

こちらの分譲地の近くには、保育園、小学校、中学校があり、子育てのしやすい環境になっています。

先日、上市探索をしてきたのでそのお話も近々させていただきます。

挾間町上市No.7の建売住宅の学校区は、挾間小学校、挾間中学校区です。

上市No.7の建売住宅は、新学期のスタートに間に合います。

新しいお家で新生活をスタートしませんか?

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る