スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市汐見に大人かわいいお家が完成しました!
  • 建売紹介

大分市汐見に大人かわいいお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市汐見で、2月26日(土)-27日(日)で完成見学会を開催するお家のご紹介をさせていただきます。

こちらのお家は、オレンジの屋根とまっ白な壁が印象的な大人かわいいお家となっています。

 

ナチュラルテイストが大好きな私はこちらのお家の完成を楽しみにしていたので、完成したと聞き、さっそく大分市汐見の建売住宅へカメラを持って行ってきました!

白い外壁にオレンジの屋根がかわいらしいですね。

それだけではなく、リビングの掃き出し窓にはシャッターが付いているので、防犯や台風対策になります。

室内も、ナチュラルテイストな雰囲気に仕上がっています。

リビングダイニングに設けられた吹き抜けと南面の掃き出し窓から差し込む陽が、お家の中を明るく開放的な空間にしてくれます。

優しい温かみのある木目調のキッチンは、広々としているので親子でお菓子作りを楽しめそうです。

四角い窓がかわいらしい子ども部屋は、仕切りがなく大きな空間を広く使うことができます。

子どもが小さい時は、広い子ども部屋として使用でき、1人部屋を持ちたくなる年齢になったら、部屋を2部屋に分けることができます。

汐見に完成したこちらの建売住宅は、大在小学校、大在中学校区です。

今なら、新学期のスタートに間に合います。

新しいお家で新生活をスタートしませんか?

 

自分好みの空間で、自分らしい暮らしを三越商事大分の建売住宅で叶えてみませんか?

大分市汐見のこちらの建売住宅は2月26日(土)-27日(日)までの2日間完成見学会を行います。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧に戻る