スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 由布市挾間町に家事を快適にするKAKOIのお家が完成しました!
  • 建売紹介

由布市挾間町に家事を快適にするKAKOIのお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、由布市挾間町に完成したKAKOIのお家をご紹介させていただきます。

由布市挾間町に完成したKAKOIの家は、6帖のKAKOIがついています。

こちらのお家のKAKOIは、洗面脱衣室に繋がっているので、子どもが汚れて帰ってきてもリビングを通らずに浴室に行くことができるので、室内を汚す心配がありません。

他にも、洗面室からKAKOIに繋がっているので、洗濯物をそのまま外のKAKOIに干すことができます。

KAKOIは庭を外壁で囲った空間なので、周囲の視線を気にすることなく洗濯物を外に干すことができますね。

また、休日にはお友達を呼んでおうちカフェなどを楽しむこともできます。

アウトドアリビングがあることで、BBQをしたり、ハンモックで読書や昼寝をしたり、キャンプ気分を味わうこともできます。

おうちキャンプ」をいつでも楽しめるようになるのはいいですね。

あなたも三越商事大分のKAKOIのお家でアウトドアリビングのある暮らしをしてみませんか?

 

由布市挾間町のこちらの建売住宅は4月2日(土)-3日(日)の2日間完成見学会を行います。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

 

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 


 

 

2022年4月30日までの期間、KAKOIのご成約キャンペーンを開催いたします。

KAKOIの建売または、注文住宅でKAKOIをつけられたお客様にLOGOS商品をプレゼント♪

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

ブログ一覧に戻る