スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 別府市火売に”あると便利”が詰まったお家が完成しました!
  • 建売紹介

別府市火売に”あると便利”が詰まったお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、別府市火売に完成した“あると便利”が詰まったお家をご紹介させていただきます。

 

 

point.1 玄関と直結したキッチン!

玄関とキッチンが直結しているので、帰宅後すぐに買ってきたものを収納できます。

飲料水やお米などの重たい荷物もスムーズに運び込むことができるので便利です♪

育児と仕事で忙しいママのために家事を効率的に行い、時短に繋がる間取りです。

 

point.2 キッチン横に設置したカウンターは、ママ専用のワークスペース♪

子どもの学校関係の書類の整理や仕事などをダイニングテーブルでしている主婦の方は多いのではないでしょうか?

そこで、料理をしながらでも使いやすい、ママ専用のワークスペースを設けました。

ママ専用のワークスペースを設けたことで、子どもの様子を見ながら仕事や趣味を楽しんだり、合間に家事をしたりできるので、とても便利なスペースとなっています。

 

point.3 家事をしながらお子様の学習の様子を見守れるキッチンカウンター♪

キッチンと対面しているカウンターは、お絵描きや勉強をする子どもの学習スペースになります。

子どもの様子を見ながら、料理を作ることができますね。

ダイニングスペースには収納もあるので、お絵描き道具などもすっきりと片付きます。

 

point.4 独立した洗面スペース♪

洗面スペースと脱衣室を分けているので、家族が入浴していても気兼ねなく洗面スペースを使うことができます。

また脱衣室には勝手口があるので、子どもが汚れて帰ってきても、室内を汚さずにお風呂に直行することができて便利です♪

 

point.5 家族分の布団が干せる広々としたバルコニー♪

 

別府湾を望む広々としたバルコニーは、12帖のスペースがあります。

ご家族分の布団も余裕で干せそうですね。夜には、天体観測もおススメです。

 

こちらの建売住宅は、子育てのしやすい別府市火売の分譲地に建っています。

巨大アスレチック遊具がある鉄輪地獄地帯公園まで徒歩約7分、朝日中学校まで徒歩5分と子育てのしやすい環境となっています。

 

別府市火売のこちらの建売住宅は5月14日(土)-15日(日)の2日間完成見学会を行います。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

 

三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

ブログ一覧に戻る