スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市常行に平屋のお家が完成しました!
  • 建売紹介

大分市常行に平屋のお家が完成しました!

こんにちは。 三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市常行に完成した平屋の建売住宅をご紹介させていただきます。

こちらのお家のポイントは、平屋なので上下の移動もなくラクに移動ができるというところと、水回りが一直線なので家事ラクな間取りとなっているところです。

【平屋】×【家事ラク】の組み合わせのお家は、主婦の私が完成を楽しみにしていたお家の一つです。

常行の平屋のお家は、キッチンを軸にした間取りなので、キッチンから物干しスペースにも、洗濯スペースにも行きやすい間取りになっています。

家事動線が一直線だと、効率的に家事を行うことができるので、家事ラクに繋がります。

忙しい朝も、洗濯物を回している間に、朝食の準備やお弁当を作り、洗濯物が終わったらすぐに勝手口から洗濯物を干すことができるのは便利ですね。

ですが、洗濯物は干したら終わりではないですよね。

次に待っているのは、干した洗濯物を取り込む作業です。

こちらの平屋のお家は、WICからも物干しスペースに出入りができる間取りになっているので、洗濯物を取り込んだ後に、ハンガーに掛けたままWICに収納ができるんです♪

大容量のファミリークローゼットを設けているので、各居室に持っていかなくても、そのまま収納ができるのは便利ですよね。

洗濯物をたたむ手間と時間を省くことができる、主婦にとってうれしい間取りとなっています♪

日々の欠かせない家事だからこそ、時短に繋がることはうれしいですよね♪

大分市常行に完成したこちらの建売住宅はご見学可能な物件です。

ご見学について詳しくはこちらをご覧ください。

 


三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る