スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 【新コーナー】物件周辺情報をママ目線でご紹介!
  • 土地選び

【新コーナー】物件周辺情報をママ目線でご紹介!

こんにちは。広告宣伝部の渡邉です。

今回は、大在北4丁目の物件を、3人の子どもがいる私ならではの”ママ目線”でご紹介させていただきます。

大在北4丁目の物件近くには、大人児童公園があるのですが、
私のおすすめは、物件から徒歩約9分の場所にある大在北公園です。

大在北公園の魅力は、幼児から小学校高学年の子まで楽しめる大型遊具があることです。
兄弟を連れて遊びに行っても、幼児向けの遊具だけの公園だと上の子が物足りなかったり、大型遊具だけの公園だと下の子が危なかったりしますが、幼児向けと小学生向けの2つの遊具がある公園なので、兄弟それぞれが楽しむことができます。


他にも、この公園はボール遊びもできるので、親子でサッカーや野球などを楽しむことができます。
たくさん遊んで疲れたら、遊具の近くにある屋根付きの休憩スペースで休憩することもできるので便利です。

目の前にスーパーがあるので、お昼をスーパーで買うこともできたり、夕飯の買い物をして帰ることもできたりします。

また、公園の横には、創作料理で人気のハサマハウスさんがあります。
子どもが幼稚園や小学校に通いだしたら、ご夫婦やご友人と行かれてみてはどうでしょうか。
人気のお店なので予約がおすすめです。

今回、大在北4丁目の物件周辺のおすすめポイントをご紹介しました。
大在北4丁目の小学校区は大在西小学校になります。
大在西小学校まで徒歩約14分なので、子どもも無理なく通学可能な距離となっています。

そして、今週末2月17日(土)-18日(日)のイベントは、
弊社、女性設計士ママのために設計した規格住宅の見学会を開催いたします。

LACIELは、ママが自然と笑顔になる理想のお家をコンセプトに、
利便性とデザイン性を兼ね備えた規格住宅になります。

LACIELについて詳しくはこちら

今回ご紹介した大在北4丁目の物件No.2LACIELが建築可能となっております。

今回、2日間限定で、実際にLACIELのお家をご見学いただけます!
この機会に是非LACIELをご見学ください。
見学会のご予約はこちらから

ブログ一覧に戻る