スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市丹生に平屋のお家が完成しました!
  • 建売紹介

大分市丹生に平屋のお家が完成しました!

こんにちは。 三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市丹生に完成した平屋の建売住宅をご紹介させていただきます。

丹生の平屋のお家は、共有スペースとプライベートスペースを分けた間取りになっています。

それぞれの空間を廊下で分けることで、家族それぞれが一人の時間を大切にできる空間づくりをしています。

そうしたことで、個室で勉強や読書などをしたい時も、共有スペースを廊下で挟んでいるので、テレビの音などを気にせずに集中できそうですね。

丹生の平屋のポイントは他にも、ファミリークローゼットを中心とした、回遊動線のある間取りになっているところです。

ファミリークローゼットが家の中心にあることで、朝の身支度をしたり、お出掛け時にアウターをサッと羽織ってお出掛けしたり、帰宅後もすぐに片付けられたりするので、とても便利です。

家族の集まるリビングには大きな掃き出し窓があります。

南面には田園風景が広がっているので、掃き出し窓から心地よい風が通り抜けます。

田畑の変化に四季を感じることで、心を癒してくれそうですね。

大分市丹生に完成したこちらの建売住宅はご見学可能な物件です。

ご見学については、お問い合わせください。

この機会に是非、三越商事大分のお家をご見学ください。

 

三越商事大分では、他にも大分市常行由布市挾間町で平屋のお家を販売中です。

人気の平屋住宅の暮らしを、三越商事大分の建売住宅で叶えてみませんか?

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

ブログ一覧に戻る