スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 企画住宅 ~ KIKAKU(キカク)~ Vol.2
  • 建売紹介

企画住宅 ~ KIKAKU(キカク)~ Vol.2

こんにちは、三越商事大分広告部の渡邉です。
本日は、前回に引き続き、三越商事大分の新商品「KIKAKU」の魅力を伝えさせていただきます。

前回のブログで「KIKAKU」のお家は、今年販売をスタートしたばかりなので、建築済みのお家をご紹介することができないことをお話ししましたが、弊社建売住宅で仕様を変更された事例がたくさんあります。
本日はそちらの住宅を参考に「KIKAKU」の魅力を伝えさせていただきます。

こちらのお家は、当初下記のイメージパースのような色合いの内装にする予定でしたが、お客様のお好みのテイストでアクセントクロスやワークスペースの天板カラーを変更されているのが分かりますか?

クロスや笠木の色を変えるだけで雰囲気が大きく変わります。
KIKAKU」は下記の仕様をお客様に選んでいただくことが前提の商品です。
・システムキッチン
・ユニットバス
・外壁
・建具
・洗面化粧台
・床
・屋根
・クロス
注文住宅同様、仕様をお客様に選んでいただけるので、お好みのコーディネートのお家に住みたいと思っているお客様には非常に魅力的な商品ではないでしょうか。

こちらのお家は、大幅なカラー変更をされました。
当初のパースイメージと全く異なった仕上がりになっています。
他にもオプションで、フロアコーティングを採り入れられたことで、床がピカピカに輝いています。
費用が別途かかかりますが、「KIKAKU」では設備のグレードアップなどのオプション対応が可能です。

こちらのお家は、お客様のご希望でリビング一角の収納を畳スペースに変更されました。
間取りにもよりますが、オプションで追加工事のご相談も承っております。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

KAIKAKU(キカク)」商品ページはこちら

ブログ一覧に戻る