スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. アウトドアリビング【KAKOI】× 洋風スタイルのお家
  • 家づくり

アウトドアリビング【KAKOI】× 洋風スタイルのお家

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日ご紹介するのは、レンガ調の外観が印象的な洋風スタイルのKAKOIのお家です。

こちらのお家は建売住宅ですが、棟上げ前にご契約いただきましたので、お好みの外壁やクロスを選ばれたお家となっています。

 

家の中心に配置された6帖タイプのKAKOIの横は、ワークスペースになっています。

家族を近くに感じながらも落ち着いて仕事ができ、休憩時にはKAKOIに出てリフレッシュするのもいいですね。

6帖のバルコニーでは、昼は布団を干し、夜は天体観測もできそうです。

バルコニーからKAKOIの様子を見ることもできます。

こちらのお家の様に、フラワーボックスやエレガントなバルコニー手摺、妻飾りをオプションで取り付けることも可能です。

建売住宅でも、施工段階によっては、上記のお家の様に外壁やクロスを変更することができるのは魅力的ですね!

お家時間をより楽しめる三越商事大分の建売住宅に暮らしてみませんか?

三越商事大分の建売住宅はこちらよりご覧いただけます。

また、本日7/23(金)~7/25(日)まで3日間限定で【KAKOIの家】完成見学会を行っています。

この機会に、ぜひご見学ください!

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ一覧に戻る