スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ミツコシの建売仕様ご紹介【キッチン編】
  • 家づくり

ミツコシの建売仕様ご紹介【キッチン編】

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、弊社建売住宅のキッチン仕様についてご紹介していきたいと思います。

三越商事大分の建売住宅は、注文住宅と同じ仕様の、リクシル、TOTO、タカラスタンダードから採用しています。

 

・お手入れが楽な、IHクッキングヒーター(2口IH+ラジエントに両面焼きグリル)

・食後の片付けも楽に行える、食器洗い乾燥機

・浄水器兼用のシャワー水栓

・キャビネットタイプのスライド引出し

など、日々の家事をラクにすることができる設備も標準装備となっております。

 

■リクシル

【Point!】

シンクは、人造大理石ならではのやさしい質感を活かしたデザインに加え、溝や段差がないので汚れが簡単に拭き取れます。

ワークトップは人造大理石なので、汚れが染みにくく調味料や洗剤などが浸透しにくいため、変色や変質がほとんどありません。

 

■タカラスタンダード

【Point!】

タカラスタンダード独自の技術で作られた高品質のホーローは、油や熱・傷に強く、汚れをつるんと落とすことができます。

さらに、ホーローは磁石がくっつくので、お料理のメモを貼ったり、調理道具も吊るしたりできるのでお料理もしやすくなります。

 

■TOTO

【Point!】

シンクは、すべり台シンクとなっており、コーナーに設けた排水口に向かってまっしぐらに水が流れるので、野菜くずが、すべり台をすべるようにスムーズに流れていきます。 

 

三越商事大分の建売住宅は、注文住宅を長年手掛けてきた経験を活かし、お客様のニーズ、デザインや使い勝手を考えた、いいとこ取りのお家となっております。

あなたも三越商事大分の建売住宅に暮らしてみませんか?

物件の着工状況によっては、上記3社から水回りメーカーをお選びいただくことも可能です。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ一覧に戻る