スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市皆春に笑顔あふれる幸せの住まい ~EMiSHiA~のお家が完成しました!
  • 家づくり

大分市皆春に笑顔あふれる幸せの住まい ~EMiSHiA~のお家が完成しました!

 

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市皆春に完成したEMiSHiA(エミシア)のお家をご紹介させていただきます。

 

 

 

EMiSHiA【エミシア】…

EMiSHiAのネーミングは、(笑う)+(幸せ)=EMiSHiA

~笑顔あふれる、しあわせの住まい~ との想いが込められた三越商事大分の商品です。

 

EMiSHiAは、効率性と実用性を重視したセレクトタイプのプランです。

・間取り

・水廻り

・カラーリング

お気に入りを選んでいくだけで、自分だけのオリジナルの家づくりができます。

 


 

大分市皆春に完成したエミシアは、ホワイトをベースカラーにブラックやグレーのアクセントを加えたお家です。

かっこよくも、甘くもできるモノトーンインテリアは、日々の暮らしをコーディネートしながら楽しく過ごせそうです。

寝室の奥に設けたウォークインクローゼットは、広さが4.5帖ありご家族の洋服がすべて収納できるほどのスペースです。

 

 

今回、施主様のご厚意で2日間限定で完成見学会を開催します。

この機会に是非EMiSHiA【エミシア】のお家をご見学ください。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ一覧に戻る