スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 由布市挾間町にクロス使いを楽しまれたお家が完成しました。
  • 家づくり

由布市挾間町にクロス使いを楽しまれたお家が完成しました。

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、由布市狭間町下市で、明日2月19日(土)-20日(日)で完成見学会を開催するお家のご紹介をさせていただきます。

 

こちらのお家は、キッチンが住まいの中心になった間取りになっております。

キッチン横にダイニングテーブルを置くことで、配膳もしやすくなっています。

日々の生活以外にも、友人とのホームパーティーもキッチンを囲んで楽しむことができそうです。

四角い窓がポイントのフリースペースは、キッチンの前にあるので、お料理をしながらお子様の様子を見守ることができます。

フリースペースの横には、収納を設けているので、お子様の学習用品や学校の資料などもすっきりと収納できますね。

家族とのコミュニケーションが取りやすい、キッチン中心のLDKは、自然と会話が弾みそうです。

2階にはファミリークローゼットを設けているので、ご家族の洋服もスッキリと収納できそうです。

ファミリークローゼットからはベランダに繋がっているので、ベランダで干した洗濯物をそのまま収納することができるので、家事ラクに繋がります。

こちらのお家は、建売住宅でしたが、早い段階でご契約いただきましたので、お客様のお好きなテイストにクロスを変えられております。

各部屋でクロス使いを楽しまれており、その中でも、ボタニカルアート柄のクロスを用いた子ども部屋は、その可愛らしい配色に思わず目が留まり、我が家にも取り入れたくなりました。

もう一つの子ども部屋には、明るく爽やかなブルーのクロスと、シェブロン柄で遊び心が感じられます。

何度見てもかわいらしいお部屋です。

キッチンの背面クロスは、ヘリンボーン貼りのタイル柄を採用されており、

明るいグレーの色合いで、清潔感のある爽やかな印象のキッチンになっていました。

寝室には、消臭効果のある実用的なクロスを用いています。

このクロスは表面に加工している消臭剤が、ニオイの元となる臭気ガスと消臭剤の化学反応によりニオイを吸着・消臭するしくみになっています。

空気環境も整えた寝室で、毎日気持ちのよい睡眠を得ることができますね。

壁紙は、シンプルなものからカラフルなもの、また実用性のあるものまで、たくさんの種類があるので、お好みのクロスにすることでお部屋の印象が変わってきます。

三越商事大分の建売住宅は、着工状況によってはお好みのクロスを選ぶことができるので、自分好みのテイストを楽しむことができます。

 

挾間町下市では、他にも1階にファミリークローゼットを設けたゆふの里Ⅴ期24区画 No.12 

6帖のKAKOIの付いたゆふの里Ⅱ期24区画 No.18 建売の建売住宅を建築中です。

今ならお好みのクロスに変更することも可能です。

ゆふの里の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

完成見学会について、詳しくはこちらをご覧ください。

 

ブログ一覧に戻る