スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市横尾にKAKOIのお家が完成しました!
  • 家づくり

大分市横尾にKAKOIのお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市横尾3月27日(日)まで完成見学会を開催中KAKOIのお家をご紹介させていただきます。

施主様のご厚意で2週連続で完成見学会を開催しております。この機会に是非KAKOIのお家をご見学ください。

KAKOIとは?

「KAKOI」とはリビングの隣の庭を外壁で囲った空間のことです。

KAKOIの魅力は なんといっても「周囲から見られないという安心感」と「人目を気にせずに空間を使える開放感」です!!!

BBQやグランピングなどお家時間をさらに楽しみたい方におすすめです。

 


 

こちらのお家には、7.5帖のKAKOIが付いています。

LDKにKAKOIが隣接しているので、人目を気にせずにカーテンや窓を開けられ、開放感と広がりを感じられます。

家にいながらアウトドアもでき、おうち時間をより豊かにすることができますね。

KAKOIには水栓が付いているので、お子様のプール遊びやKAKOIのお手入れがしやすくなっているのも嬉しいところ。

リビングに隣接させることが多いKAKOIですが、こちらのお家ではダイニングの隣に設けることで、キッチンからKAKOIを見渡すことができるようになっています。

家事をしながらKAKOIで遊ぶ子どもを見守ることができますね。

KAKOI以外にも魅力が満載のこちらのお家は、リビングとは別に玄関から直接キッチンに繋がる別ルートを確保し、お米や飲料といった重たい荷物をキッチンにスムーズに運び込むことができます。

他にも、玄関近くに洗面室があることで、帰宅後すぐに手洗いができるので衛生的です。

2階のバルコニー横には、4帖のファミリークローゼットを設けています。

洗濯物をそのままファミリークローゼットに収納することができるので時短にも繋がりとても便利です。

階段近くのファミリークローゼットは各部屋からの動線もよく、使い勝手がよさそうです。

こちらのお家は、建売住宅ですが、棟上げ前にご契約いただきましたので水回りや収納をオプションで自分好みにカスタマイズされたお家となっています。

三越商事大分の建売住宅は、施工段階によっては、オプションをつけたり、水廻りやクロスを変更することが可能です。

建売で自分好みにカスタマイズできるのは魅力的ですね!

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 


 

2022年4月30日までの期間、KAKOIのご成約キャンペーンを開催いたします。

KAKOIの建売または、注文住宅でKAKOIをつけられたお客様にLOGOS商品をプレゼント♪

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

 

ブログ一覧に戻る