スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市横尾で【KAKOIの家】2棟同時見学会を開催します!
  • 家づくり

大分市横尾で【KAKOIの家】2棟同時見学会を開催します!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市横尾で4月9日(土)-10日(日)で完成見学会を開催するKAKOIの家ご紹介させていただきます。

今回は、2種類のタイプのKAKOIを一度にご見学いただけます。

 

■和室と5.3帖のKAKOIで1階を多目的に使えるお家

自宅にいながら屋内のリビングとは違う楽しみができるアウトドアリビングは近年人気のスタイルとなっています。

弊社の「KAKOI」は、日々の暮らしに「周囲から見られないという安心感」と「人目を気にせずに空間を使える開放感」をもたらします。

こちらのお家のように、リビングに大きな掃き出し窓をつけても人目を気にせずにカーテンを開けることができるので、明るい陽がリビングに差し込み開放的な空間になりますね。

■LDK・畳コーナーと繋がる7.5帖のKAKOIのあるお家

こちらのお家は、ダイニングと和室がKAKOIに面しているので、家事をしながらKAKOIで遊ぶお子様を見守ることができます。

またわざわざ遠方に出かけなくても、自宅にいながら気軽にお家でピクニック気分が味わえます。

あなたも三越商事大分のKAKOIのお家でアウトドアリビングのある暮らしをしてみませんか?

2種類のタイプのKAKOIを一度にご見学いただけるこの機会に是非KAKOIのお家をご覧ください。

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

 

三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 


2022年4月30日までの期間、KAKOIのご成約キャンペーンを開催いたします。

KAKOIの建売または、注文住宅でKAKOIをつけられたお客様にLOGOS商品をプレゼント♪

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

ブログ一覧に戻る