スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大分市横尾で【新商品】「ママのための」規格住宅~ LACIEL (ラシェル)~ の見学会を開催します!
  • 家づくり

大分市横尾で【新商品】「ママのための」規格住宅~ LACIEL (ラシェル)~ の見学会を開催します!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、大分市横尾で6月18日(土)-19日(日)で見学会を開催する~ LACIEL (ラシェル)~ のお家をご紹介させていただきます。

LACIELは女性が暮らしやすいように、弊社女性設計士が「ママのために」こだわって作り上げた、規格住宅です。

家事を効率的に行うことのできる間取りや、豊富な収納スペースで、ママが自然と笑顔になるお家です。

そこで、3人の子どもを持つ私が、ここに住んだらと、勝手にママ目線で想像してみました。

収納スペースが豊富なので、忙しい朝に、階段の上り下りすることなく、1階のWICで子どもの身支度、自分の身支度も済ませることができるのは便利ですね。


ところでみなさんは、メイクをどこでしていますか?

私は、手をすぐに洗うことのできる洗面室でしているのですが、洗面スペースでメイクをしていると他の家族が渋滞してしまいます。

LACIELの洗面スペースはゆとりがあるので、忙しい朝も、家族で仲良く並んで身支度ができます。

広々とした洗面スペースだと、椅子を置いて、スキンケアやメイクをしっかりとすることもできるのはいいですね。


 

LACIELの魅力のひとつのアイランドキッチン。

アイランドキッチンだと、キッチンが開放的になり、家族みんなで料理作りを楽しめます。

子どもと並んでお菓子作りや、ホームパーティも楽しそうです♪

また、料理は形から入るという男性にもうれしい、家具のようなデザインのアイランドキッチン。

新商品のLACIELは外観や建具・水回りのカラーを選べるので、自分好みのスタイルに変更できます。

パパの要望を取り入れることで家事シェアも期待できそうですね。


6月18日(土)-19日(日)の2日間限定で ~ LACIEL (ラシェル)~のお家を実際にご見学いただけます。

前日までに見学会の事前予約をされた新規ご来場のお客様には、MARKS&WEBのキッチンリキッドソープ」をプレゼント!

※これまでに弊社へお問い合わせやご来場をされたことのないお客様の特典です。
※数に限りがございます、なくなり次第終了となります。

LACIELのお家を実際にご見学いただけるのはこの2日間だけになります。

この機会をお見逃しなく!完成見学会について詳しくはこちら

三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

ブログ一覧に戻る