スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 別府市火売に平屋みたいに暮らせるお家が完成しました!
  • 家づくり

別府市火売に平屋みたいに暮らせるお家が完成しました!

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、別府市火売で明日3月13日(日)まで完成見学会を開催中お家をご紹介させていただきます。

 

こちらのお家は、2階建てだけど【平屋みたいに暮らせるお家】というコンセプトで建てられた建売住宅です。

平屋に住みたい私はどのような形になるのか完成を楽しみにしていました。

2階の居室は子ども室の2部屋のみで、子どもが小さいうちは、テレワークや趣味の部屋として活用でき、子どもが大きくなったら子どものプライバシーが確保できる空間として使えます。

LDKや浴室などの水廻りと寝室を1階に設けることで、子どもが巣立って夫婦2人になっても、1階だけで生活が完結できるお家です。

平屋を建てる程の敷地がなくても建てられるおススメの間取りでした。

またこちらのお家は、建売住宅ですが、棟上げ前にご契約いただきましたので水回りや収納をオプションで自分好みにカスタマイズされたお家となっています。

クロスももちろんお客様のお好みのテイストとなっております。

当初は下記のイメージパースのようなナチュラルテイストな色合いの内装にする予定でしたが、お客様のお好みのテイストに変更されてます。

キッチンは高級感のあるラスブラックオークで落ち着いた印象です。

広々とした22帖のLDKは、清潔感が感じられ、お部屋が明るく広く感じられます。

建売住宅でも、施工段階によっては、上記のお家の様にオプションをつけたり、水廻りやクロスを変更することが可能です。

建売で自分好みにカスタマイズできるのは魅力的ですね!

 

また三越商事大分では、火売分譲地に現在2件の建売住宅を建設中です。

火売Ⅱ期 No.18 建売は形が見えてきました!

火売Ⅰ期 No.13KAKOI建売は、基礎工事中です。

火売Ⅰ期 No.13KAKOI建売は、今ならクロスが選べるので、自分好みのスタイルに変更できます!

注文住宅を手掛ける建築士が考えた建売住宅を、自分好みのスタイルにしてみてはいかがでしょうか?

 

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

ブログ一覧に戻る