スタッフブログstaff blog

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 三越商事大分の”平屋”の建売住宅をご紹介
  • 建売紹介

三越商事大分の”平屋”の建売住宅をご紹介

こんにちは。 三越商事大分の渡邉です。

本日は、三越商事大分の平屋の建売住宅をご紹介させていただきます。

 

人気のある平屋住宅ですが、私も平屋住宅に憧れる一人です。

平屋住宅の魅力は、

・ワンフロアに生活スペースが収まるので、自然と家族が顔を合わせる機会が増え、コミュニケーションがとりやすい

・階段掃除や2階への掃除機の持ち運びもないので、掃除がしやすい

・フラットなので生活がしやすい

といったところです。

イメージパース

幅広い世代に人気のある平屋住宅は、ワンフロアで生活ができ、階段の移動もなくなるため、小さな子どもがいるご家庭やご年配の方がいるご家庭にも安心です。

 


 

三越商事大分では現在、大分市に3棟、由布市に1棟の平屋の建売住宅を建設中です。

 

大分市丹生39区画 No.13建売 

こちらのお家のポイントは

■ファミリークローゼットが家の中心になっているところです!

ファミリークローゼットを中心とした、回遊動線のある間取りになっているので、

朝の身支度をしたり、お出掛け時にアウターをサッと羽織ってお出掛けしたり、帰宅後もすぐに片付けられるので便利です。

こちらの物件は今ならクロスがお選びいただけます♪

 


 

大分市常行Ⅱ期3区画 No.1 建売 

こちらのお家のポイントは

■ファミリークローゼットとウォークインクローゼットで収納力が抜群なところです!

主寝室に向かう動線に収納をたくさん配置した間取りになっています。

外に干した洗濯物もそのままウォークインクローゼットに収納できるので家事ラクになります♪

こちらの物件は今ならクロスがお選びいただけます♪

 


 

由布市挾間町下市ゆふの里Ⅴ期24区画 No.22 建売 

こちらのお家のポイントは

■キッチンが家の中心にあるところです!

キッチンを家の真ん中に配置しているので、家事動線も短くなり家事ラクになります♪

家族と話しながら料理もでき、家族を近くに感じることができます。

こちらの物件は完成間近!4月29日~完成見学会を開催いたします!

 


 

常行Ⅱ期3区画 No.2 建売 

こちらのお家のポイントは

■キッチンと横並びのダイニングや洗面脱衣室で家事動線が楽になるところです!

キッチンと横並びのダイニングは配膳も片付けも便利です。

料理をしながら、洗濯もできるので家事効率もよさそうです。

 

こちらの物件は今なら水回り、外壁、クロスがお選びいただけます♪

 


 

お好みの間取りはありましたか?

是非、人気の平屋住宅の暮らしを、三越商事大分の建売住宅で叶えてみませんか?

 

三越商事大分では早い段階でご契約いただくことで、お好みのスタイルにクロスや水回りを変更可能です。

イメージパース

 


 

例えば棟上げ前にご契約いただいたこちらのお家は、水回りや収納をオプションで自分好みにカスタマイズされました。

その際の記事はこちら

 

また棟上げ後の早い段階でご契約いただいたこちらのお家は、お客様のお好きなテイストのクロスに変えられております。

その際の記事はこちら

 

三越商事大分の建売住宅は、施工段階によって、上記のお家の様にオプションをつけたり、水廻りやクロスを変更することが可能です。

建売で自分好みにカスタマイズできるのは魅力的ですよね。

三越商事大分の建売住宅は、注文住宅を手掛ける建築士が設計しております。

近年のお客様のニーズを汲み取ったご提案を建売住宅に活かし、内装などもコンセプトを決めてご提案しております。

 

三越商事大分では、3週連続!平屋フェアを開催中です!

第1弾は

大分市森町の平屋の注文住宅

【インナーガレージが魅力的な平屋のお家】を4月24日(日)までご見学いただけます。

 

第2弾は

由布市挾間町の平屋の建売住宅

【各居室を繋ぐ LDKで家族団らん平屋のお家】を4月29日(金)-5月8日(日)、完全予約制で見学会を開催いたします。

 

第3弾は

大分市丹生の平屋の建売住宅

【“24 帖の LDK ”で広々とした平屋のお家】を5月3日(水)-5月8日(日)、完全予約制で見学会を開催いたします。

 

完成見学会について詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

三越商事大分では、Instagramでイベント情報を配信しています。

最新情報をご確認いただけるので、是非フォローをお願いします。

三越商事大分の建売住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様のお家探しを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 

ブログ一覧に戻る